ままるりんの快適生活

完璧主義?でガジェット好き、投資好きの専業主婦です。旦那の給料で家を建てたので色々勉強したこと、取り付けた設備、投資のことなどを発信できたらいいなと思ってます。

2021-08-12から1日間の記事一覧

外は大雨☂室内の温湿度は?

外は大雨☂ やばいくらいに降っています。 線状降水帯が発生していて、大雨の警戒レベルは4!! 屋内外の温湿度はこんな感じ 外の湿度は95% 気圧と晴れマークはご愛嬌 この温湿度計、屋外センサーが無線なので手間な配線は必要なし 置き掛け兼用 多機能 温…

tsumiki証券はじめました★早速損切り(T_T)

エポスゴールドカードのインビテーションを受けるために、1ヶ月前にエポスカードを作成しました。 ゴールドカードのインビを受けるための条件は公開されていないようですが、巷では年間50万円使用するとインビが来たというコメントをよく見ます。 というわ…

Nature Remo eを買ったった

前々から気になっていた「nature remo e」(Liteじゃない方)をとうとう購入しました。 高くてなかなか手が出せなかったんですが、フリマサイトで購入してみました。(2万くらいで購入) nature remo eで何ができるかというと 消費電力量、発電、蓄電のモニ…