ままるりんの快適生活

完璧主義?でガジェット好き、投資好きの専業主婦です。旦那の給料で家を建てたので色々勉強したこと、取り付けた設備、投資のことなどを発信できたらいいなと思ってます。

初投稿!

はじめまして。ままるりんといいます。

 

何かやるにしても色々と勉強しないと気がすまない心配性で完璧主義?、ガジェット好きの楽天経済圏で生活している30代の専業主婦です。

 

家を衝動買いしてしましたので、茶碗を洗いながらYou Tube動画を見たりしてめちゃくちゃ勉強しました🏠

 

ハウスメーカーの方には面倒くさいやつと思われていたと思いますが・・・たぶん、ハウスメーカーの人より詳しくなったんじゃないかと思います😅

 

これから素人ながらに勉強した雑な情報をみなさんに家に関する情報をお伝えできたらと思っています。

 

あとガジェット好きなので、そういった設備も取り入れたりしていますので、レビューとかもできればと思っています。

 

このほか、楽天経済圏での生活、ポイ活、投資なども行っていますので、こういった情報も発信していければと思っています。

 

みなさん、よろしくお願いします。