ままるりんの快適生活

完璧主義?でガジェット好き、投資好きの専業主婦です。旦那の給料で家を建てたので色々勉強したこと、取り付けた設備、投資のことなどを発信できたらいいなと思ってます。

三井住友カードのVpassアプリでプレゼントゲット

f:id:nnbhj296:20210731151024p:plain

 

今、何かと話題の三井住友カード(NL)ですが、三井住友カードが提供している「Vpassアプリ」もご存知かと思います。

 

Vpassアプリの機能で、カード利用のメール通知サービスがあるのですが、500円以上の利用通知を受け取るとスタンプが貯まり、スタンプが20個貯まるとプレゼントがもらえます。

(利用通知の受け取りは、デフォルトではオフになっているので、オンにしてください。)

f:id:nnbhj296:20210731152309j:plain

 

7月のプレゼントは以下の4つ

Vポイントギフトコード30,000円分

吉野家デジタルギフト500円分

サーティワンアイスクリームレギュラーシングルギフト券

Vポイントギフトコード50円分

f:id:nnbhj296:20210731152745p:plain f:id:nnbhj296:20210731152814p:plain

 

このスタンプ、1ヶ月に20個貯める必要があるのですが、500円の買い物を1ヶ月に20回、合計10,000円使用しないといけません。

 

10,000円というと1月で使用できると金額かと思うのですが、500円以上の買い物を1ヶ月で20回するのはなかなか厳しいです。

5月、6月はこんな感じ。1月20回というのはかなり長い道のり😫

f:id:nnbhj296:20210731152943p:plain

 

7月はなんと20回達成しました。

で、当たったプレゼントは・・・

 

f:id:nnbhj296:20210731153534p:plain

 

どのように20回達成したかというと・・・

すでにやっている人もいるかと思いますが

 

Kyashに三井住友カードを紐付けして、TOYOTA Wallet(トヨタウォレット)に500円をチャージ

 

これを20回繰り返す

 

いつかNLゴールドのインビテーションこないかな・・・

 

いつか30,000円分のVポイント当たらないかな・・・