ままるりんの快適生活

完璧主義?でガジェット好き、投資好きの専業主婦です。旦那の給料で家を建てたので色々勉強したこと、取り付けた設備、投資のことなどを発信できたらいいなと思ってます。

生命保険の支払が6gramから行けた

生命保険の支払は、会社によって異なると思いますが、口座引落かクレジット払いになるかと思います。

 

基本、プリペイドカードは通らないところが多いかと思いますが、試しに6gramを登録したら・・・

 

 

 

 

いけちゃいました(*^^*)

 

6gramにお金をチャージしていなかったので、マイナス表記が・・・

 

すぐに必要金額チャージしたのですが、6gramって後払いみたいなのできたんでしたっけ・・・

 

f:id:nnbhj296:20210731160609p:plain

 

これで生命保険の支払いでも2.7%のポイントゲット!